fb instagram

本棚
集中が続かないので、気分転換で事務所の中をウロウロしたりする。
(腰が痛いということもある)
そして最近は本を整理してる。

昔、ゴリゴリ本を買ってる友人に「すごい沢山買うんだねぇ?」と尋ねたら、
「本に出すお金をケチり出したら、そこがその人の知識の限界らしいよ」
的な話を聞きショックを受けたことを覚えてる。
以来、じゃぁ本は買ってよし!ということで、ポチポチしてたらそこそこ増えた。

棚が足りなくなったので、
吹き抜けにキャットウォークを作って棚を増やしたら、
ほんの少し、かの設計事務所っぽくなったw
c0195438_130111.jpg

小さな設計事務所で、身の丈より贅沢な空間で仕事してる。

縁とか運とかに、どうしようもないほど恵まれてる。
まさに感謝である。もっと頑張ろーっと思う日々です。


久々CD(宇多田ヒカル_Fantome)買って聴きながら仕事してたら、
なんとなくこういうしっぽりテンションになった。


[小泉]
by koizumisekkei | 2016-11-15 02:21 | Comments(0)
<< BETTARA STAND 日... ニューーースタッフ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31