fb instagram

ほぼ日テンプレート 2017年版
ほぼ日テンプレート 2017年版_c0195438_11512434.jpg

ほぼ日テンプレート 2017年版_c0195438_11512295.jpg

ほぼ日テンプレートの新作が発表になりました。
http://www.1101.com/store/techo/pc/ja/2017/detail_toolstoys/tt_template.html
今回新たに、縦長のしおり型をデザインさせていただきました。

これは、weeksでの利用も想定していて、
weeksのマスに合わせて多様な仕切り線を描くことができます。
また、記念日や使いやすいアクティビティのアイコンを並べているので、
これまで以上に、日常的に使えるものになったと思います。
縦長(12cm)なので、定規としても便利かと。

こちら、手帳担当の齋藤さんと何度も何度もやり取りしてデザインしました。
すでに4種類作っていて、もうネタ切れかと思っていたのですが、
視点を変えることで新しいカタチにたどり着いた気がします。
毎度のことながら、大変だけど楽しいプロジェクトです。
4種のカード型もそのまま販売していただいてます。

まだ9月だけど、2017年版。
あと4か月で今年も終わってしまうと考えると、焦る気持ちもありますが、
目の前の仕事を一つ一つ丁寧に取り組んでいくしかありません。

9月1日より発売スタートです。
全国のLOFTでも取り扱われますので、
よかったら手に取ってみてくださいませー。


[小泉]
by koizumisekkei | 2016-08-29 11:45
<< ニューーースタッフ マイペースフィットネスジム >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31